模型製作のながれ



STEP1  お問合せ

  • 制作のご依頼、ご相談、お見積りは、メールお問合せフォームよりご連絡下さい。
  • 制作内容や納期、その他のご質問等、こちらからお電話かメールにてご連絡させて頂きます。

STEP2 データの送付

  • お見積りのため、立面図や平面図のCADデータをご送付ください。メールに添付して頂いたので構いません。

STEP3  お見積り

  • 図面確認後、正確な納期や製作料金などお見積りいたしますので、ご検討ください。
  • その上で、正式に発注していただけるのであれば、その旨をメールかお電話にてご連絡下さい。お見積りは無料です。

STEP4  打ち合わせ・製作開始

  • 製作に関する確認事項など、お電話かメールにて打ち合わせ後、製作に入ります。(この日から換算し、一般的な住宅であれば1週間程でお届けです。尚、ご注文の込み具合によっては、1週間以上かかる場合もあります。)
  • 製作中、図面の不明点等についてお電話かメールにて確認させて頂くことがありますので、ご協力をお願いいたします。
  • 製作中の図面変更等は、お早めにご連絡頂ければ、可能な限り対応いたします。
  • 完全受注制作のため、完成後の返品・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • 製作途中でのキャンセルについては、製作の進行具合によって費用が発生いたしますので、お早めにご相談ください。

STEP5  お支払い

  • 基本的に前払いでお願いしておりますが、ご相談に応じます。
  • お支払いは銀行振込にてお願い致します。振込手数料はご負担願います。
  • 松山市内で直接納品可能な場合は、現金でのお支払いも承ります。

STEP5  納品

  • 模型が完成後、梱包、主にゆうパックにて発送の運びとなります。通常、発送の翌日にはお手元に模型が届きます。
  • トラブルを未然に防ぐため、完成品の写真をメールにてご確認頂く事もできますので、必要であればご相談ください。尚その際は、ご確認後OKを頂いてからの発送となりますので、通常よりも納品予定が遅れますことをご了承くださいませ。
  • お近く(松山市内)の場合は、直接納品することもできます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。